2024.04.25 Thursday

施工実績

企業様【詳細はこちらから】

  • 掘削工事に伴う湧水処理(ウェルポイント工法)

    sekou_kigyou001.jpg

    今回の現場は山陰特有の地盤で、土質が均一ではなく経験の浅い業者には難しい水替工事でした。

    湧水処理は確実な水替えとスピードが命です。地域での実績が豊富な文化企画は、今回も速くて確実な湧水処理を納品。

    「自社で水替工事を行ったら、上手に湧水を処理できず大変な作業となってしまった」とのお声をいただくことがあります。一度で確実な湧水処理ができず、結局別の業者でやり直すのには当然時間も費用もかかります。当社は「最初から文化企画に頼んでおけば良かった」と言っていただける程、湧水処理を得意としています。

    速くて確実な湧水処理は、ウェルポイント工法による実績が30年以上ある文化企画にお任せください。

  • 浄化槽設置工事

    浄化槽設置工事

    大手設備会社様からのご依頼で、行政の建築物への浄化槽設置工事を行いました。

    浄化槽施工は、文化企画設立以来生業としてきた原点ともいえる事業です。

    浄化槽メーカー様からの信頼も厚く、本件はメーカー様のご紹介により文化企画をご指名いただく運びとなりました。大変光栄なことです。

    これまで数えきれない程の浄化槽施工を行っており、山陰地方での実績と信頼は随一と自負しています。浄化槽のことなら是非文化企画にお任せください。

  • 側溝設置及びそれに伴う掘削工事

    側溝設置及びそれに伴う掘削工事

    今回は道路改良工事に伴う掘削工事~側溝設置まで一式をご依頼いただきました。

    各種資格・免許を保有する文化企画は、道路改良時の歩車道境界ブロックの設置など、ちょっとした追加工事も即時に対応可能です。

    ほんの一部分を追加で発注したいだけなのに、人手不足でなかなか手が回らないといった経験のある企業様、是非一度、文化企画にお声かけください。

    何かと融通が利くのが文化企画の強みです。実績例の一覧は会社概要からご確認いただけます。

1